11月のお知らせ

2021年11月08日

更新がすっかりご無沙汰になりました。11月になりましたね。
ちょっと肌寒くなってきて、山の木々も色づいてきました。赤や黄色に染まった景色を思いっきり感じましょう。

11月のお知らせです。

月曜~金曜(土日祝日お休み)
10:00~16:00

土曜ノイエ  
11月20日 10:00~15:00

親子ふれあいタイム
  11月10日(水) 10:30~11:30 /15:00~16:00
  11月22日(月) 10:30~11:30 /15:00~16:00
場所:きらら館多目的ホール

親子ふれあいタイムは、一緒に体を動かす遊びなどをしています。
ホールで思いっきり親子で遊びませんか!


~おゆずりコーナー~
秋冬物を置いています。みなさまの「よかったらどうぞ」が集まっていますよ。
お洋服を見に来ませんか!

11月のお知らせ



Posted by neue(ノイエ) at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。