今日は12月の土曜開所の日

2017年12月16日

雨が降りそうな・・・
ノイエのスタートです。

お芋と黒糖とちょっぴりリンゴ入りの蒸しパンを作ろう
ということになり、みなさんが材料を持ち寄ってくれました。(^^♪

蒸しパンの材料でーす。
今日は12月の土曜開所の日
お芋を刻んで蒸して、黒糖も刻んで (^○^)
今日は12月の土曜開所の日
ぼくもお手伝いする
今日は12月の土曜開所の日
おいしくなぁれ
今日は12月の土曜開所の日
お芋と黒糖を混ぜて
今日は12月の土曜開所の日
蒸して、むして(^○^)
今日は12月の土曜開所の日
蒸しパンの出来上がりscissors
今日は12月の土曜開所の日

じいじぃ~ 久しぶりぃ~ (^_-)-☆
今日は12月の土曜開所の日
今日は12月の土曜開所の日

じいじ~何してるのぉ~  じいじが汽車を修理し出すと小さな助手さんが寄ってきます。
今日は12月の土曜開所の日
牛さ~~ん、10円はげママが治してくれるって
今日は12月の土曜開所の日
牛さんの救世主現る!!10円はげかくしを、縫い付けてくれました
今日は12月の土曜開所の日
今日は12月の土曜開所の日
《ありがとうございます》牛さんの声ですheart01
なにみつけたの??
今日は12月の土曜開所の日
カーペットから出ていた、糸を見つけて引っ張っていたんです。
今日は12月の土曜開所の日
子どもの目線には、驚きますね(*^^*)

ノイエにアンパンマン小僧、あらわる!!
今日は12月の土曜開所の日
真剣にお絵かき中
今日は12月の土曜開所の日
何故か、こどもは子どもによってくる??
今日は12月の土曜開所の日
なになに なにかあるの?

ハンバーグあげる。はい!!
今日は12月の土曜開所の日

さぁさぁ、お片付け!!
今日は12月の土曜開所の日

今日は、月1回の土曜開所の日。なつかしいお顔や大きくなったね~~の声
子どもたちは、元気いっぱいにノイエで遊びました

明日から、また寒くなるようですね。
風邪などひかれませんように

また来週paper

今日は12月の土曜開所の日

















Posted by neue(ノイエ) at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。